カスタム検索

2007年11月03日

11月2日の日記

6時頃目が覚めた時には「あ〜今日ダメだ・・」
鼻が通じない、喉が痛い、微熱もある・・という事で
他のひとに伝染しちゃまずいし、お休みする事に
しました。

先生が美しい函館の夜景を贈ってくれたので?
ぬくぬくとよく眠れました。あ〜私も函館行きたい。
恋の街札幌でもイイ!熱が出ているので妄想気味です。

口内炎にも効くよ〜☆

コルゲンちゃん、お友達なのね。喉に効くユーカリの
オイルは切らしてしまいました。ヴィックスベポラッヴも。
今更ですが、私、とっても体が弱いのね!!

明日も一日ねんねこかなぁ。風邪には注意してください。








posted by りすきぃ at 01:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
私は一ヶ月以上、気管支炎で苦しんでいます。
なんかねぇ。疲れたみたいです。

5月に母が黄疸で入院したのですが、末期癌と解って、それからは認知症に加えて末期癌の看病を弟と協力して頑張りました。

色んな問題も浮上する中、四苦八苦して頑張りました。9月2日に亡くなりましたが、その後も溜め込んだ大量の荷物片付けに奔走されています。

くたびれたのよ〜〜♪
先週も息子と2人で片付けに行きました。

りすきぃさんもお疲れ?
Posted by ふゆゆん at 2007年11月19日 03:26
ふゆゆんさん、こんばんわ!
えへへ、精神的にちょっと疲れています。
ブログ、拝見していたのですが、私もしばらくバタバタ
していまして、片手間ににコメントを差し上げる内容では
なかったため心の中で案じておりました。
息子さん、やはりふゆゆんさんの遺伝子を受け継いで
らっしゃる!!(^-^)ふとした気遣いや優しさに、そう
思います。毎日色々ありますが、適度に頑張りましょう!
またブログにもお邪魔します。
Posted by りすきぃ at 2007年12月01日 01:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック