カスタム検索

2006年02月06日

2006.02.04 BUG at ASTRO HALL

私の記憶が確かなら・・kyoちゃんは、誕生日に
歌った事がなかったはず。
今年はどんぴしゃ誕生日
当日がLIVEだったのです。これはお祝いに行かなくては!

ワタクシとしては1月のLIVEは正月ボケしていて
すっかり日にちを忘れ、06年一発目のLIVEとなりました。

ご一緒しようと思っていたお友達様が「風邪」「体調不良」
で共にdownしてしまい、一人で のこのこ、原宿の街を
うろついた訳です。


トレンドスポット(←死後)「表参道ヒルズ」ですか?
見ようかな〜とも思ったのですが、「いや、そんな事
よりラーメンだろ」と考えを改め、出かける前にgoogleで
原宿のラーメン事情をチェーック♪・・ふむふむ。
(ラーメンはまた後述。)

登場時は何故かガスマスク姿だったんですが!
黒髪に赤いラインの入ったASAKIちゃん、ギターを
かき鳴らすたびにサラサラと髪が流れ落ちます。
この人は本当にkyoちゃんを好きなんだなぁって思う。
盛り上げるもの上手。

黒いシャツの袖を半分たくし上げたTAKASHIさん。
「Rock'n Roll Suicide 」のベースラインってこんなに
カッコ良かったっけ?ネックを「ぐっ」とフロアに振る
姿などたまらず。

TAKESHIさんのドラムは・・メイク濃いよ(笑)いやいや、
音はワタクシ好み系ですよ。

そしてそしてkyoちゃん。白く透けるほどに色を抜いた
金髪でした。ん〜何故か若返ってゐる。(笑)

「23年歌い続けてて、誕生日をステージで迎えるのは初めて」
と云っていました。やっぱり。SETLISTはオフィシャルに
載らないので控えますが、kyoちゃん以外の3人が選曲
してくれたそうです。最近演らない、昔の曲も演ってくれたよ。

「今日は聴けないだろうなぁ」と思った「いつの日にか」
(個人的に2005年一番聴いた曲)はやはり聴けず。
ますます「幻の曲」感が高まります。去年のある時期、
毎日聴いては泣いていたんだよー。うぅ(涙)

本当はDVDの予約とか、色々したかったんだけど、
面が割れそうwだったので控えました。
終わって速攻 会場を後にしてラーメンへGO!






posted by りすきぃ at 17:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック