カスタム検索

2014年06月07日

あッ! 食パンがなーい! そんな時はファミマへGO☆

食パンを切らしました。夜なので買い物に行けません。
そんな時はファミマの食パンがいいですよ!

ファミマ食パン6P122円
ファミマの食パン113円(本体価格)

イーストフードの入っているパンは、とらこのために
なるべく避けているのですが、ファミマの食パン、
神戸屋さんのものなんですね。

神戸屋さんは、イーストフード不使用なパンが多い
ですから、ふだんの食パンはパスコの超熟か神戸屋
さんを選ぶようにしています。

ファミマ食パン6P122円
成分表示

食に関して、あんまし神経質になるのもなぁと思います
が、避けたほうが良いとされているものはなるべくね…
自分は良いのですけど、やはり子どもにはね。

今回購入したのは6枚切りでしたが、8枚切りとかもある
のかなぁ。ちょっと注目してみます。

\\関連tracks//
神戸屋 福袋 2014

いらっしゃいませ! 神戸屋です。







posted by りすきぃ at 21:42 | 日記

2014年05月28日

ホワイトタイガーがやってきた

動物を飼いたいのですが、飼ってはいけない建物なので、
何か変わりのものを探しては我慢しています。そして、
どうしても欲しいものを見つけました。ホワイトタイガー
のティッシュケースです。

オクタニ ぬいぐるみティッシュカバー トラ

好みはあるでしょうが、動物好きにはたまりません。
ホワイトタイガーって、白黒の層になってるアイス
みたいで美味しそうだよね。

まぁ、ただのぬいぐるみもあったのですが、物が増える
とアレなので、ティッシュを包むものなら夫氏もNOとは
言わないだろうと。(ちゃんとお伺いは立てた)

で、届いた。

オクタニ ぬいぐるみティッシュカバー トラ
きゃわわゎゎ!!!!!

詳細写真と解説。

オクタニ ぬいぐるみティッシュカバー トラ
あぁごめんよ、ひっくり返すとこうだわね

おなかのジッパーを開けたところにボックスティシュー
を入れる仕組みです。中はシャカシャカした素材なので
箱のない詰替え用ティッシュでもいけると思います。
箱ナシだと全体的に柔らかく、クタッとしてかわいい
かも。

オクタニ ぬいぐるみティッシュカバー トラ
箱を入れると、こう

スリムタイプのボックスティッシュなのですが、入れ
にくい(笑)ジッパー部分の縫製が悪い中国製なので、
気をつけないと壊しそう(笑)

オクタニ ぬいぐるみティッシュカバー トラ
あぁん、でもやっぱしカワイイよ…

なんかちょっとね、お耳が寝てるところがカワイイ。
ほかに黄色と黒のトラと、パンダもいるよ。ふひひ…



\\おまけ//

トラ、リュックにもなってるのよね。ゴスロリ雑誌『KERA』に
載ってたり、下北沢で実際に見たりしました。かわいい。。
これもパンダあるんだ。







posted by りすきぃ at 15:50 | 日記

2014年01月29日

サンクトガーレンの「チョコレートを使っていないチョコビール」発売中だよ!

バレンタインに差をつけたい女子必見! ←無駄に女性
向けを意識

サンクトガーレンの「チョコビール」がことしも発売に
なりました。チョコレートは使わず、ビールの原料だけ
でチョコレートの風味を表現するというのが特徴です。
甘くないから、甘いモノが苦手な人にも良いねぇ。


ラベルのデザインもすてきだねぇ!

…自分が映り込んじゃったのでボカすっていうね。

ことしのラインナップは

●インペリアルチョコレートスタウト
●ミントチョコレートスタウト
●オレンジチョコレートスタウト
●スイートバレンタインスタウト

の4種類。詳細はサイトを見てみてね。数量限定なので
気になる方はネットで注文がいいよ!

http://www.sanktgallenbrewery.com/valentine/






posted by りすきぃ at 09:00 | 日記

2014年01月28日

マクドナルド ハッピーセット『トミカ』始まった〜!

2014年1月24日(金)から、マックのハッピーセットで
「トミカ」が始まりました〜!


ディスプレーを撮るよ〜

注文して待ってる間に写真撮ってたら、呼ばれて微妙な
写真になってしまったww

オフィシャルから借りてこよう


きれいw

ひとまず1セット購入したところ、はしご車でした。


ラダー!

バスかマクドナルドマークのトラックがほしいな〜!
でも本当はプラレールの方がうれしいな〜!

同時展開は「こえだちゃん」。かわいい。こっちも
集めたくなっちゃう。。


お友だちが沢山いるんだね^^

なくなり次第終了です。



●ハッピーセット『トミカ/こえだちゃん』 McDonald's
http://www.mcdonalds.co.jp/happyset/hs/index.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter






posted by りすきぃ at 09:00 | 日記

2014年01月26日

サントリーdropのお試し版が出ています

セブン-イレブン限定で発売中のサントリー×サーモスの
ボトルで好きなドリンクが楽しめる「drop」にお試し版
が出ていました。


棚の右端に、何やら箱があるね!

これは何かな? と寄ってみました。通常は専用ボトル
にセットして使う飲み物ポーションなのだけど、
お試し版は、ポーション1個を買うとオープナーが
貰えるよという企画らしい。


裏面にあるギザギザの歯でポーションをオープンするよ!

これなら、手持ちのマグやタンブラーで飲むことが
できる。「まずは味を試してくださいね」という、
メーカーの粋な計らいですね! 

なお、dropは1都3県で先行発売中とのことですが、
セブンネットショッピングでも購入が可能です。
お茶やコーヒー、フルーツ系の甘い飲み物のカート
リッジが12種類出ているよ。

\\春には新フレーバーが出るらしい…//


ふたがしっかりしていて、保温性も良いボトルだよ!

http://www.suntory.co.jp/softdrink/drop/






posted by りすきぃ at 08:00 | 日記

2014年01月23日

やさしいシュワシュワ。三ツ矢『7種のフルーツミルクサイダー』

コンビニで、三ツ矢『7種のフルーツミルクサイダー』
という飲み物を見つけました。白い謎の液体です。



「三ツ矢7種のフルーツミルクサイダー」新発売|
ニュースリリース 2013年|会社情報|アサヒ飲料


『三ツ矢7種のフルーツミルクサイダー』は、昔から
親しまれ愛される「フルーツオレ」を『三ツ矢サイダー』
で割りました。贅沢に7種類の果実をミックスし、
フルーツとミルクの味わいが楽しめる、『三ツ矢サイダー』
ならではの炭酸飲料です。年末年始のホームパーティ
などで家族や友達が集まるシーンに、特別なミルク
サイダーを提案します。

中味は、7種類の果汁(パインアップル・うんしゅう
みかん・西洋なし・マンゴー・なつみかん・日向夏・
さくらんぼ)と北海道産練乳を使用。柑橘系を中心と
した中味設計にすることで、昔から親しまれ愛される
あの「フルーツオレ」の味わいを実現しました。保存料
不使用です。


味は、ふつうに美味しいです。7種類ちゃんとわかるか
って言われたら、わたしにはわかりませんでした。

けれども、やさしい甘さとフルーツの風味、強すぎない
炭酸がとってもいい感じ。また飲むー。






posted by りすきぃ at 09:00 | 日記

2014年01月22日

大人らしく、汚い手を使ってフチ子を入手しました

コップのフチに舞い降りた天使、コップのフチ子ーー

http://fuchico.jp/

大変惹かれるものがあります。このOL感がたまりません。
ガチャガチャのキャラクターだそうです。ガチャガチャ、
生活圏にないです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブレンディのキャンギャルに就任との
噂を聞いたのだが、どこにもいない…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〈ブレンディ〉ボトルコーヒー微糖の新キャンペーン
ガールに、「コップのフチ子」さんが就任! 特設サイト
で、就任発表会の動画を配信|AGF


こういう話でしたが、やはり生活圏内では発見できず。
ぐぬぬとなっていたある日、ひらめいてしまったのです!

\\ネットで探せばいいんじゃない?//

カラーバリエーションも豊富なフチ子。ネットに
いました。


金にものを言わせる汚い大人になったものです

ブレンディフチ子はAmazonにいました。金にものをと
書きましたが、ポイントがあるのでタダです。ロハ。


1ダースすべてにフチ子がオンパック!


ついに捕獲した…このなまめかしい脚!

さっそくコップに取り付けてみましょう。


フチが分厚いとバランス悪いみたい


けなげにミルクを注いでいます。なんとも言えない

フチ子ぉ〜! 間違いなくそのうち飽きてしまうと思う
けれどもフチ子ぉ〜! よく来てくれた。


微糖のフチ子は全部で6種類

箱買いなら全種類2人ずつのフチ子がついてきます。

【微糖のフチ子 オンパック付】AGF ブレンディ ボトルコーヒー 微糖 900mlPET×12本入
by カエレバ






posted by りすきぃ at 09:00 | 日記