カスタム検索

2012年01月07日

BEANSTALK 福袋 2012

BEANSTALKもブランドなのでふだんは買えませんw
福袋は中身が展示されていて、柄に柄を合わせる
とか、私にとっては難しいと感じるアイテムも
トータルコーディネートされているのでイイなぁ
と思いました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
BEANSTALK(90cm 男の子)5,000円
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

120103福袋
このトートバッグに入ってるよ^^

価格ナシ。

120103福袋

◆モコモコベスト
◆デニムパンツ
◆スパッツ2点
◆ロンT
◆Tシャツ
◆カーディガン

http://www.lohass-japan.com/?tag=00217a6






posted by りすきぃ at 09:00 | TrackBack(0) | 日記

2012年01月06日

IMPRESSE(インプレッセ) 福袋 2012

インプレッセの福袋を購入することができました。
10代のころから少しずつ集めているジュエリー
ブランドです。彫金の繊細さ・丁寧さはため息もの。

地金もシルバーからゴールド、プラチナと揃って
いるのでお財布と相談して購入することができます。
ピアスだけでなく、イヤークリップが多いことも
特徴だなぁ。

ホームページを持たないメーカーなので、店舗を
探すのはなかなか大変ですが、出会ったらラッキー
ということで…

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1万円の福袋、2セット
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

120103福袋

●真ん中から左の1セット
・珊瑚モチーフのブレスレット
・王冠2連チェーンネックレス
・クロスネックレス

●真ん中から右の1セット
・ムーンストーンのピアス
・王冠風の揺れる指輪
・マシュー(象)ネックレス

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1万5千円の福袋
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

120103福袋

・色石のチャーム2点(ピアスにもネックレスにもなる)
・王冠の指輪(ブラウンダイヤ)
・ネックレス(ブラウンダイヤ)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2万円の福袋
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ふふ。こちらが大本命です。

120103福袋
いつものショッピングバッグに

120103福袋
トカゲのリボン

120103福袋
そしてことしは木箱入り!

120103福袋
フックタイプの色石のピアスと王冠リング

王冠リングはピンキー。レースのような
細かい彫金がすてきです。真ん中のボール
チェーンの部分は動くのね。

インプレッセはこの「動く」シリーズも昔から
得意としていて、彫金技術の高さを感じます。
サイズ直しが利くので、そのうち持って行こう。

ピアスは福袋によってはスタッズのものあった
ようだけれど、いま髪が短いので、フックタイプ
のピアスが欲しかったからうれしいな〜。

年に一度のスペシャルなお買い物でした^^

120103福袋
…来年は8時ころ並ぶだな…






posted by りすきぃ at 17:32 | TrackBack(0) | 日記

ピクニックマーケットbyミキハウス 福袋 2012

ブランド系子ども服は、福袋に限りますね。
ふだん高い分お得だし。商品点数が多かったり、
ショッピングバックなどおまけ的なものもうれしい。

なによりブランドものは縫製がしっかりしている
のがいいですね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ピクニックマーケットbyミキハウス
(90cm、2〜3歳 男の子)5,000円
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

11月に初めての靴を買いに行ったときに予約を
開始していました。冬〜春にかけて着られるオン
タイムなアイテムが入っているということで予約。

120103福袋

アウターからインナー、パンツが揃っているので、
このまま着て出かけられます。トートバッグも
かわいくて、お泊りにいくときに、とらこグッズ
を入れていくのにいいかも。

120103福袋

◆中綿アウター 5,200
◆トレーナー 2,520
◆ロンT 1,995
◆パンツ 2,520

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
11月に予約開始のタイミングを狙おう
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ということで来年へ向けてのメモ。ちょうど
家族写真を撮ってカレンダーを作ってくれる
というサービスも同時に開催されていました。

なかなかとらこと夫氏と私、3人で写真を撮る
ことってないのでうれしかったなぁ。






posted by りすきぃ at 17:03 | TrackBack(0) | 日記

2012年01月04日

SISLEY 福袋 2012

子どもが生まれて、なかなか思うように買い物
にも行かれないため、福袋でお洋服を買うことが
増えました。いままでそんなことなかったんだけどな〜。

福袋って「ゴミ袋」と揶揄されることもある、
ホントに外れると厳しいものがあるしね…

というわけで2012年もいろいろ購入してみたので
メモ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
SISLEY 福袋 10,500円
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

120103福袋

派手すぎる色味や突飛なアイテムは置かないブランド。
ベネトン系列なんだね〜。11号サイズのものが
あったので購入。カーディガンが良かった。

120103福袋

ニットワンピはレギンスと合わせると良いかも。
ジャケットは3シーズン着られるもの。打ち合わせ
のときに重宝しそう。

◆ジャケット(黒)21,000
◆カーディガン(黒)14,000
◆ニットワンピ(パープル)12,000
◆スタッズタンクトップ(濃グレー)4,900

http://www.sisleyjp.com/






posted by りすきぃ at 09:00 | TrackBack(0) | 日記

2012年01月03日

AIGLE 福袋 2012

一昨年、店頭が大行列なのを見ました。お店の人
に聞くと整理券の時点で売り切れてしまうそう。

エーグルはセールをしないので、1年に1度だけ
お得になる福袋が大人気なんだって。

ということで昨年、夫にユニセックスLサイズ
を購入。軽くて温かいアウターに驚いて、ことしは
自分用に手を出したとw

120103福袋
不織布のトートバッグ。帰省などに役立つなぁ

開店1時間前に整理券が出るので夫氏に並んで
もらいました。夫氏ありがとうね。 アウター
はとんでもない色が来たらどうしようと思い
ましたが黒なのでまぁいっか。やっぱり軽くて
温かいです。そしてトレーナーの肌触りが本当
に良くて、さすがお高いだけのことはあるなと
思いましたw

120103福袋

斜めがけバッグはπ/になるのであんまり
しないんですが、とらことの散歩のときに
とらこグッズを入れるのに良さそう。
両手が空くしね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
AIGLE(ユニセックスS) 10,500円
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆中綿ジャケット(黒)16,800
◆フード付きトレーナー(オフ白)11,550
◆ロングTシャツ(赤白ボーダー)5,145
◆斜めがけバッグ(パープル)5,145

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
サイズ選びのポイント
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

サイズはレディースがS・M、ユニセックスが
XS・S・M・L・XLの展開。レディースMが
ユニセックスXSとサイズ感が似ているため
レディースMが窮屈に感じる人はユニセックス
のSを選ぶと良いかと。わたしは事前にサイズ感
を聞いておきました^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
店頭で購入出来なかったときは
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2012年1月5日からサイトで販売されます。
これは追加販売だそうで、毎年大人気なんだって。
注文完了するまで、入手できるかわからないので、
欲しい人は事前に住所登録などしておくのが吉。

http://www.aigle.co.jp/






posted by りすきぃ at 21:18 | TrackBack(0) | 日記

2011年12月11日

キリンフリーfeat.ママこえツイッターママ会に参加

“ママの声がつくるママのためのランキングサイト”
ママこえさんにご招待いただき、ツイッターママ会に
参加してきました。

ママ会
あかちゃんとママでわいわいしてるよー

今回はキリンフリーが協賛ということで、初めて
キリンフリーを飲んでみたよ。

ママ会
スッキリとした酸味を感じました

キリンフリーはアルコールが0.00%のノンアルコール
飲料だそう。そのくせ麦芽100%を使用した麦汁から
できているから「ビールっぽいのに酔わない」を実現
しているんだねー。

ビールのような風味は、食事ともピッタリ。ハンドル
キーパーだけでなく、お酒が好きだけれども飲めない
妊娠中や授乳中のお母さんにもいいなぁと思いました。

そのままではもちろん、トマトジュースで割る「レッド
アイ風」ジンジャーエールで割る「シャンディガフ風」
とビアカクテルのようにアレンジすると、一段と飲み
やすくおいしい。

ママ会
キリンフリー×トマトジュースでレッドアイ風

ママ会
キリンフリー×ジンジャーエールでシャンディガフ風

今回はクリスマスが近いということで、ケーキと
プレゼント交換もあって楽しかったです。

ママ会
チョコレートファウンテン! カワイイし楽しい!

ママ会
ホールケーキをみんなで分け分け

ママ会
上質な蜂蜜が原料「APIVITA」のリップクリームをいただきました

参加した6組の親子さんとは、初対面。みなさんツイッター
を利用して情報収集をしたり、これから活用していきたい
という方もいたなぁ。わたしのように1日のほとんどを
ツイッターで過ごすという方は少ないみたい(汗)

保育園の話だったりおもちゃの話だったり、いろいろな
お話ができて楽しかったです。時間も足りないなぁと
思ったくらいネットも大事だけど、やっぱり会って
お話すると受ける刺激も全然ちがうもんね。

ママこえさんでは今回と同じようにツイッターママ会を
定期的に開催しています。ちょうどいま、12月13日(火)
と15日(木)開催分の参加者を募集しているよ。

http://mamakoe.jp/pc/mamakai/

クリスマス会・忘年会の1つとして参加してみるのも
楽しいかもしれません。

ママ会

▼キリンフリー サイト
http://www.kirin.co.jp/brands/kirinfree/index.html






posted by りすきぃ at 19:27 | TrackBack(0) | 日記

2011年12月09日

履くだけで痩せる!? Earthブーツ【その1】

RIMG0359

産後、とっても太ったのです。ほんと、目も当てられ
ない。産前の服が全部着られないんですから。過去最高
体重を記録し続けています。情けない。

とはいえ、あかちゃん… じゃないや、1歳を越えた
からもう幼児だ。幼児がいると、運動することもまま
ならないのですよ。ママならわかるよね。

まー、運動ったら子どものお散歩くらいなんです。
ベビーカーでうろうろするくらいしか。でも、そんな
私に朗報。ツイッターで教えていただいたのですが、
「履くだけで痩せる!?」ブーツがあるというのです。
特殊な靴底で運動効果があるそう。これは絶対に買いだ!

RIMG0360
もこもこしたエンジニアブーツ「Diva」

RIMG0361
折り返しても履けます

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3.7°のネガティブヒールが脚にキク!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

earth shoesのブーツはソール部分がつま先に向かって
上がるように角度がついています。後ろ重心になるって
こと。それがヨガの基本姿勢「マウンテンポーズ」の
ような正しい姿勢を作るんだって。

わたくしはヨガのことは全くわからないのですが、
脚を入れるとすぐに感じる後ろ重心、3.7°の傾斜が
気持ちいいんです。ふくらはぎと太ももの裏が伸びて、
骨盤が立つ感じ。歩き出すと鼠径部(そけいぶ)が
伸びるのを感じます。これは効きそう。

詳しい説明はサイトにあるので読んでいただいて。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
偽物にあたってしまった…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いや実は、偽物に注意ねと教えて頂いたので気をつけて
いたのですが、どこで購入したとは言わないよ、偽物を
つかんでしまいました。

earthのブーツはもう1足別のところで購入したのですが、
それと違って脚を入れてもまったく角度を感じない。

ファーも「いかにもケミカル」って感じの、ポソポソな
ものでした。これは…あやしくない? 公式サイトでは
正規品を扱っているお店を案内しているので、そこで
購入しないとダメね。

ポイントでお買い物したので返送料しかかからなかった
けど、勉強になりました。後日、正規取扱店で購入しな
おしましたが、角度もファーもしっかりしていました。
反省。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
歩くと心地よい疲れ。デザインにも満足
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コンフォートシューズやトーニングシューズの類って
デザインがイマイチなことが多いのですが、earthの
ブーツはどの種類もカワイくて、まさかこれが歩く
だけでエクササイズ系のブーツには見られまい…

夏はトーニング機能のあるスニーカーを履いていた
のですが、秋冬はearthのブーツを履き続けますよぉ。

http://www.earthshoes.jp/

RIMG0362
撮影の間、退屈そうに待つとらこ氏






posted by りすきぃ at 10:00 | TrackBack(0) | 日記